てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート ›  ›  › flower › 音楽 › べジフル › テーブルウェア › フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。

2024年05月24日

フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。

フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。



【フランスに旅した気分で】🇫🇷

コラボレッスンにご参加いただいた皆さま

フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。


三日間にわたり、

アンカー商事さんのイベントルームで開催したレッスンには

たくさんのゲストの方々に足をお運び頂き

無事に終えることができましたこと、

心より感謝申し上げます。🙇‍♀️


フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。


今回のレッスンではフレンチカジュアルなテーブルと

エレガントなテーブルをご提案いたしました。



フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。


またフレンチシェフの由井さんによる

クッキングレッスンも大好評!



フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。


お家でもすぐに再現できそうな美味しいメニューばかりで

特にお肉の焼き方は目から鱗!でした。✨


フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。


皆さまが賑やかに楽しそうにしていらしたご様子が

とても印象的で嬉しく思いました。

フランスに旅した気分で

フランスの魅力を感じていただけたなら幸いです。❣️


フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。


フランスに旅した気分で!ご参加ありがとうございました。


6月は17.18.19日「タイへ旅した気分で」🇹🇭

皆さまに楽しんでいただけるよう

企画中ですので、ぜひご期待ください。

タイの旅🇹🇭へまたご一緒しましょう!✈️

#テーブルコーディネートレッスン
#クッキングレッスン
#コラボレッスン
#フランスに旅した気分で
#アンカー商事イベントルーム
#由井恵一シェフ
#食空間コーディネーター大木綾子
#ありがとうございました
#6月はタイへ
#ご参加おまちしています


ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
タイに旅した気分で
タイに旅した気分で(2024-06-02 09:25)

たけのこ三昧
たけのこ三昧(2024-04-28 00:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。