てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート ›  ›  › flower › べジフル › テーブルウェア › おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。

2024年03月01日

おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。

おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。

由井シェフとのひな祭りのコラボイベント🎎

おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。


アンカーさんのイベントルームにて

賑やかに楽しく開催致しました。


おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。


多くの皆さまにご参加いただき

本当にありがとうございました。

1日目はNHKのお料理番組でいつも美声をご披露くださる

山城尚子先生が「灯りをつけましょぼんぼりに〜🎵」と

歌ってくださり、会に花を添えていただきましたこと

心から感謝申し上げます。🙇


おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。


どうぞ、お持ち帰りいただいた

テーブルコーディネートのヒントや

美味しいお料理のアイデアを活かして

お家でも楽しんでくださいね。✨


おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。


3月の開催日は、18日、19日、20日です。


おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。


19日は、初めての夜間部を開催いたします。

ワインと🍷ともにディナーをお楽しみください!


おひな祭りコラボレッスン・ありがとうございました。


次回も皆様とご一緒に素敵な時間を共有できること

心より楽しみにしております。

是非、またのご参加をお待ちしております。🙇



ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
たけのこ三昧
たけのこ三昧(2024-04-28 00:40)

おはようございます
おはようございます(2024-04-12 09:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。