てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート ›  › おうちのこと ›  › べジフル › テーブルウェア › とうもろこしご飯

2023年07月24日

とうもろこしご飯

とうもろこしご飯


昨夜の晩ごはんは。。。

美しいお姉さまから頂戴した

茅乃舎の混ぜ込みご飯の素「焼とうもろこしごはん」と

尚円王の島、伊是名島のお米「ひとめぼれ」を使って

美味しいとうもろこしご飯を作ってみました。✨


とうもろこしご飯


いやん、美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎてしまいました。😅
ご馳走様でした。


とうもろこしご飯



実は先週の連休から

夫がコロナ妖精🧚‍♀️になってしまい

高熱出して我が家は大変な1週間でした。


私も頭痛と喉の痛みがありましたが

発熱はなくラッキーでした。

これは気合か!✨



昨日PCR検査で陰性でしたので

晴れて今日から復活いたします。💪

皆さま!くれぐれもお気を付けくださいね。💕



#とうもろこしご飯
#茅乃舎のとうもろこしご飯
#伊是名島のお米
#コロナ感染
#元気になったよ
#皆さまお気を付けてお過ごしください



ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
たけのこ三昧
たけのこ三昧(2024-04-28 00:40)

おはようございます
おはようございます(2024-04-12 09:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。