てぃーだブログ › Aya's Table Style › OG会へ!

2023年02月27日

OG会へ!

OG会へ!



テーブルネタではありませんが。。。😅

前職のOG全国支部長会が
3年ぶりに東京の天王洲アイルで開催されたので、
私も沖縄支部長として参加して参りました。✈️


全国から集ったプロアクティブで素敵な
支部長の皆さまから沢山の刺激を頂き、
沖縄支部もコロナで活動休止となっていた会を
そろそろ始動しなければと強く感じています。

沖縄支部は現在小世帯ですので、
先ずは会員数を増やしていけたらと思っています。

沖縄在住でJALのCAだった方、OG会に参加されませんか?
又はお近くに元CAだったという方がいらっしゃいましたら
私までご一報頂けましたら嬉しいです。
この場を借りて、、、どうぞ宜しくお願い致します。


OG会へ!



そして、羽田空港第一ターミナル・JAL出発ロビー2F
ゲート12番辺りのお土産店を通り抜けたところ。。。
吹き抜けになっていて、
気持ち良く搭乗までの待ち時間を過ごせる穴場!
オススメです。(^^)


ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



Posted by Ooki Ayako at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。