てぃーだブログ › Aya's Table Style › flower › その他 › osusumeno  › 桜

2022年02月06日

桜


いつの間にか2月も6日に!早ッ




今帰仁城址までドライブがてら

桜を観に行ってきました。🌸



桜


1月に行った時は八分咲きでしたが


桜


既に満開のピークは過ぎ、

葉桜になっている木も多く

時間の流れを感じました。




桜


北から南へと桜前線南下中の沖縄。

沖縄の桜は不思議な事に

寒いところから開花が始まるんですよね。



桜


南もちらほら🌸咲き始めています。

もう少し沖縄の桜は🌸楽しめそう。


#桜
#cherryblossom
#今帰仁城址
#寒緋桜
#濃いピンク
#まだまだ楽しめそう



ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(flower)の記事
うらそえ織
うらそえ織(2024-04-02 10:21)


Posted by Ooki Ayako at 23:44│Comments(0)flowerその他osusumeno
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。