てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート ›  ›  › flower › べジフル › テーブルウェア › 米粉のパン

2020年09月08日

米粉のパン

米粉のパン


おはようございます😃

今日も良いお天気の沖縄です。




米粉のパン


最近、リモートワークが増えた夫の朝は

バタバタ感がなく

ゆったりとスタートします。




米粉のパン



お陰で私の朝も

気持ち的に余裕があるんですよね。



米粉のパン


しっかり朝ご飯も食べました。

もっちりした米粉のパンがたまらん!!!笑




さぁ!今日も1日頑張りマッスル!

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね。


あ、今晩は「私の家政夫ナギサさん」だ!

楽しみ〜💕



ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
おはようございます
おはようございます(2024-04-12 09:31)

うらそえ織
うらそえ織(2024-04-02 10:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。