てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート › ステキなポトラックパーティー

2013年01月12日

ステキなポトラックパーティー

ステキなポトラックパーティー

先日 ステキなお宅の ステキなポトラックパーティーへ~♪

ほやほやの新築のお宅・・・・

スタイリッシュで

何もかもがピカピカで 機能的で ホントにうっとりするほどステキでした!

ステキなポトラックパーティー

写真は前菜の一皿


ステキなポトラックパーティー

皆さんが持ち寄った

プロ顔負けの美味しいお料理がたくさん並びました!


ステキなポトラックパーティー


ステキなポトラックパーティー


ステキなポトラックパーティー


なんと!ダイニングテーブルが3mのビッグサイズ(@@)

毎日お客様をお招きしたくなるような空間♡



ステキなポトラックパーティー


ステキなポトラックパーティー


ステキなポトラックパーティー



とびきり美味しいお料理と

ステキなお仲間と

永遠に続きそうな楽しいおしゃべりと(笑)・・・



とってもハッピーなひと時でした!

Sさん! ありがとうございました~(^^)

また呼んでくださいね!


ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
たけのこ三昧
たけのこ三昧(2024-04-28 00:40)

おはようございます
おはようございます(2024-04-12 09:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。