てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート › オキナワンスタイル・テーブル ›  › flower › べジフル › テーブルウェア › 沖展イベント、ありがとうございました。

2024年03月30日

沖展イベント、ありがとうございました。

沖展イベント、ありがとうございました。


第75回沖展関連セミナー 
「手仕事で暮らしを彩る」
~魅力ある沖縄の工芸品 やちむん・琉球ガラス・琉球漆器・染織りを使ったテーブルコーディネートを愉しむ~

沖展イベント、ありがとうございました。


沖展イベント、ありがとうございました。


29日に開催しました
沖縄の工芸品を使ったテーブルコーディネートのセミナーは
お陰様で無事に終了いたしました。


沖展イベント、ありがとうございました。


ご参加くださった皆様 ありがとうございました。


沖展イベント、ありがとうございました。


沖縄の魅力ある工芸品、やちむん、ガラス
漆、織を食卓に取り入れて、
日常の食卓を彩るアイデア、ヒントをお伝えする事ができました。


沖展イベント、ありがとうございました。


ご家庭でも是非参考にして頂きながら
沖縄の工芸品を愛し、育てて、そして楽しんでくださいね。

また来年の沖展で、是非お待ちしております。

この場をお借りして、ご協力頂きました工房さん
其々の協同組合の皆さま、沖縄タイムスの与那原さま
お手伝いいただきました梨絵さん、牧さん
ありがとうございました。

#沖展
#沖展2024
#沖展イベント
#手仕事で暮らしに彩りを
#沖縄の工芸品を使ったコーディネート
#やちむん
#琉球ガラス
#琉球漆器
#沖縄の染織り
#壺屋陶器事業協同組合 
#那覇伝統織物事業協同組合 
#育陶園
#琉球ガラス村 
#琉球漆器事業協同組合 
#首里織
#うらそえ織協同組合

ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
たけのこ三昧
たけのこ三昧(2024-04-28 00:40)

おはようございます
おはようございます(2024-04-12 09:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。