てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート › SAKURA no TABLE & CUP CAKE

2012年04月02日

SAKURA no TABLE & CUP CAKE

SAKURA no TABLE & CUP CAKE

ちょっとヒンヤリ~も今日まで・・・

明日からは暖かくなりそうですが

明日はかなりの強風が吹き荒れるとか どうぞお気を付けくださいまし!

さて 写真は昨日のレッスンでの 桜のテーブル・・・

「プティマルグリィ」カラーのティファニーブルーに合わせてテーブルをコーディネートしてみました!
(写真では見えていませんが アンダークロスはティファニーブルーです。)


そして 前日夜な夜な焼いたカップケーキは

ちょうど4月1日お誕生日のEさんへ・・・サプライズ バースデーソングとともに~~♪

どうぞ 飛び切りステキな一年になりますように。(^^)/



桜の季節 皆様とステキなひと時を共有できましたこと 幸せに思います。

本当にありがとうございましたm(__)m


ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
たけのこ三昧
たけのこ三昧(2024-04-28 00:40)

おはようございます
おはようございます(2024-04-12 09:31)


この記事へのコメント
1レッスンで3つのテーブルコーディネーションと桜の花を使ったフラワーレッスン、フレンチ料理のランチととても充実したひと時を過ごせました。
大木先生の素敵なサプライズは感動しました♡
ありがとうございました。
Posted by etsu at 2012年04月02日 23:05
DAER etsuさん~^^

昨日は 大切なお誕生日の日に 
イベントにご参加くださって
本当にありがとうございましたm(__)m
春のお花も 春のテーブルもお楽しみいただけたようで嬉しいです。
カップケーキのバースデーケーキ・・・
突然のサプライズ&バースデーソングは さすがに照れますよね(笑)
でもいくつになっても お祝いしてもらえるのは嬉しいことです!
夜はさらにステキなパーティーだったことでしょう~♪

etsuさんにとって 最高にハッピーな一年になりますように・・・お祈りしています。 

6月はまた盛り上がりましょうね~(^^)/
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2012年04月03日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。