てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート ›  › flower › キャンドル › テーブルウェア › 若者パワーをもらいました!

2022年11月19日

若者パワーをもらいました!

若者パワーをもらいました!


調理師専門学校でのテーブルコーディネート

講座が昨日で終了しました。



若者たちとの新鮮な学びのひと時は、

私にとっても楽しく貴重な時間でした。✨



20年前、専門学校で

接遇マナーの講師をしていた頃の

懐かしい感覚がよみがえり

我が子に寄り添う親心の様な。。。

なんとも温かい気持ちでした。💕



あわせて今時の若者から

新しい感覚を教えてもらいました。(^^)



来年度はまた新しい生徒さん達と

新しい試みに挑戦しながら

楽しんでいこうと思っています。



ありがとうございました!



#テーブルコーディネート
#琉球調理師専門学校
#テーブルコーディネート講座
#tablecoordinate
#食空間コーディネーター大木綾子
#ありがとうございました


ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
おはようございます
おはようございます(2024-04-12 09:31)

うらそえ織
うらそえ織(2024-04-02 10:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。