てぃーだブログ › Aya's Table Style › テーブルコーディネート ›  ›  › べジフル › 和菓子 › 栗羽二重

2022年11月12日

栗羽二重

栗羽二重


パッとしないお天気が続いています。

沖縄には青い空がお似合いなのになぁ〜。




栗羽二重


素敵な方から美味しい栗のお菓子が届きました。嬉💕


「もちたけの栗羽二重」🌰は、甘さ控えめな栗きんとんを

柔らかいお餅で包んだ贅沢な和菓子。✨✨




栗羽二重


早速お菓子と緑茶で

夫と幸せなひと時を楽しみました。💕


Yさん!ご馳走様でした。

栗好きなので🌰テンション マックス上がりました〜!😍

もの凄く美味しかったです。

#ご馳走様でした
#もちたけ
#もちたけの栗羽二重
#栗好きにはたまらない
#素敵な方から
#ありがとうございました


ポチッとお願いします~♪(^^)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
沖縄タイムスに掲載
沖縄タイムスに掲載(2024-03-28 21:17)

雛の節句
雛の節句(2024-03-03 12:03)

朝ごはん
朝ごはん(2024-02-22 10:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。